田舎暮らし格安物件/田舎暮らし賃貸/古民家賃貸/田舎暮らし家庭菜園/田舎暮らし仕事

田舎暮らしには夢がいっぱいだ。ただ、今力を入れているのは健康寿命について。どうやら都会暮らしでは神様や仏様から健康寿命はいただけそうにない。お陀仏する前の数か月~数年間を生かしてもらうためにお医者様からいただける寿命は健康寿命とは言えない。そこで神様や仏様から健康寿命をいただくには暮らし方が重要ではないかとぼんやり気が付いた。幸いなことに、神様や仏様から健康寿命をいただくためではないが、たまたま千葉県の田舎の竹林で田舎一人暮らしをしている折に、この暮らし方自体が唯一神様や仏様から健康寿命をいただける暮らし方ではないかと気が付いた。このブログの読者の皆様に、私と同じ暮らし方をしろと押し付ける気持ちは毛頭ありませんが、このブログの読者の皆様はこれが何かの縁と思って、神様や仏様から健康寿命をいただける暮らし方について考えていただければ幸いに思います。


「スポンサーリンク」

 





2014年7月30日

田舎暮らし格安賃貸不動産物件周辺にも東京にも存在するものが有る(B)

田舎暮らし格安賃貸不動産物件周辺にも東京にも存在するものが居る

田舎暮らし格安賃貸不動産物件周辺にも東京にも存在するものが有るのでは無く、「田舎暮らし格安賃貸不動産物件周辺にも東京にも存在するものが居る」、が正しい言い方。
こう言うタイトルだとどうしても強欲な老人たちが脳裏に浮かぶ自分なのですが、という自分も70歳近くの老人なのです。
現在、千葉県の田舎でプチ田舎暮らしをやっておりますが、田舎暮らし格安賃貸不動産物件周辺にも東京にも存在する強欲な老人とは、どういった老人なのでしょうか。
特に探さなくても、ラジオを聞いていると、毎日のようにニュースで流れて来る、ある詐欺の被害者だと思います。
ヤッカミだと思われるでしょうか。?
このケースに限り、被害者は性別と年齢しか明らかにされません。
被害者はほとんどが70歳以上の女性ですが、大きな疑問が沸いて来ます。
一体、ご主人様は何処で何をしていたのでしょうか。? まさか、お金を稼ぐために会社へ出勤していたとか? 全て想像で推察するしか無いのですが、ご主人様はその「まさか」なのです。
夫婦で、全国旅行でもしていれば、こういう被害者にならなくてもよかったと思うのに・・・それには皆んな似通った事情が有ります。
・・・・・・・・ 今回は、「田舎暮らし格安賃貸不動産物件周辺にも東京にも存在するものが有る(B)」というタイトルでブログを書きました。
では、また・・・・・

このブログのPR 田舎暮らし格安物件周辺にも東京にも存在するものが有る?ブログ:田舎暮らし格安物件なら古民家でも土地(山林・竹林)でも賃貸でも役立つブログ記事&HP集

0 件のコメント:

コメントを投稿